人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315

夏休みの工作にも☆


いつもエムズファクトリースタッフブログをご覧頂きありがとうございます!
久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません(x_x)

8月も半ば、夏休みもあと半分ですが…
宿題は終わりましたか?笑
あと2週間もあるし大丈夫!…なんて思っていると
あっと言う間に31日になっちゃうので早めに宿題は片付けて
残りの夏休みを楽しんでください♪

工作がまだ終わっていない〜!!って方は是非
クラフトバンドでの作品作りに挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)?

エムズスタッフの夏休み中のお子さん達は
今年も色々作っていましたので、その力作達を紹介します!
参考にしてください☆

夏休みの工作にも☆_f0210657_17414482.jpg

↑お花をイメージしたオブジェだそうです♪
色とりどりかわいく仕上がっています!

夏休みの工作にも☆_f0210657_17424071.jpg

↑先日のLoftの限定教室でも大好評だったバッタと虫かご。
柄物の個性豊かなバッタも!!

夏休みの工作にも☆_f0210657_17442229.jpg

↑カラフルなネコちゃんです!
はじめてのかごとバッグに掲載されているレシピで
かんたんに可愛く作れます♪
同じレシピでも作った子によって
ちょっとずつ表情が違ってくるのも面白いですね(^^)


誰でも楽しく簡単に挑戦出来るのがクラフトバンド手芸の魅力☆
何を作ろうか迷っている方もぜひ挑戦してみてくださいね〜016.gif

夏休みの工作にも☆_f0210657_17505937.jpg

クラフトバンド専門店エムズファクトリー


by msfactory263315 | 2014-08-15 17:53 | ● 作品