エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

以前、岩手県宮古市田老地区の仮設住宅のクラフトバンドサークルの方々へ【はじめる?】の本を40冊寄付させて頂きました。
みなさんとても喜んでいらっしゃるとの事を、今日メールでご連絡頂きました。

近々、サークル活動でカゴを編んでいる様子の写真を送って頂けるとの事ですが、NHK番組「ハートネットTV シリーズ」の取材を受けられたとの事で、5月24日(木)20:00〜 皆さんでかごを編まれている様子が放送されるそうです。

【ハートネットTV シリーズ】
 「被災地のリハビリ支援(2)心も体も元気になるには」
 Eテレ(2チャンネル)
5/24 20:00放送


f0210657_1439511.jpg


是非、ご覧になってください。

エムズスタッフも応援します!!


f0210657_14394087.jpg

お買い物はエムズファクトリーで♪

[PR]
by msfactory263315 | 2012-05-22 14:30 | ● お知らせ ほか | Comments(0)
今年、4/26・27・28に東京ビックサイトで行われた
「日本ホビーショー」に出店してきました。

初日は平日、木曜日だったので、お客様のご来場は少ないのかな・・・
と思っていましたが!!
初日から多くのご来場があり、10:00のホビーショーオープン前には、長蛇の列でした。
f0210657_13521240.jpg

エムズファクトリーブースも一気に盛り上がりました♪♪
今年はクラフトバンド体験教室で、2種類のカゴをキットで用意。
体験教室も大好評でした。
f0210657_1405713.jpg

あっと言う間に体験待ちの列が出来てしまい、
お待ち頂いているお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
f0210657_1358439.jpg

「クラフトバンドって一度やってみたかったの★」
「すごく楽しい!」「かわいい!!」
「また、やってみたい♪」などなど・・・
カゴを作っている最中や、お買い物中に嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます!!!
f0210657_14101098.jpg

3日目 最終日は、土曜日大型連休初日と言う事もあり、
昨日までの倍ご来場いただきました!
まだ正確なご来場人数は発表されていませんが、
3日間で13万人以上のご来場があったとか・・・
f0210657_14135817.jpg

あっと言う間に今年のホビーショーも終わってしまいましたが、
多くの方にクラフトバンドの楽しさをお伝えできたかな..と思います。

ご来場頂いた方々、体験教室へ参加頂いた方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
エムズファクトリーブースのホビーショーに関するご意見・ご感想がありましたら、
コメントを頂くか、お電話・FAXでも受け付けております。
頂いたご意見・ご感想は、来年ホビーショー出店する際に参考とさせて頂きます。


f0210657_14291433.jpg

[PR]
by msfactory263315 | 2012-05-01 14:30 | ● イベント | Comments(4)