エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★ハードのリボンかご★

こんにちは、スタッフのめろんです!

4月になり、だんだん暖かくなってきましたね058.gif
桜の花も咲き始めているみたいで、エムズのある千葉県茂原市の
茂原公園では今週末から桜まつりが開催されるようです♪

エムズでは只今ハードのクラフトバンド祭りを開催中003.gif
4月末まで全品5%OFFです!
ハードは通常のクラフトバンドよりも1本の縒りが太く
厚みがあるので作品がとても丈夫に仕上がります。
バッグの底部分に使うのもオススメ。強度がUPします★
大荷物になりがちなお花見でも大活躍すること間違いなし056.gif

そしてそして!はじめる?掲載レシピの
「ハードのリボンかご」がキットになりました。
こちらも4月末まで5%OFF!!
色はブラックキャラメルさくらの3種類。
私はさくらで作成してみました!
f0210657_10334429.jpg

材料のムダ無く作れます。
棚に入れるのにも丁度良いかんじの大きさです◎

私は今回ハードの作品に挑戦したのは初めてだったのですが
ハードの丈夫さにすっかり魅了されております058.gif
荷物がなぜか常に多いので(笑)、
これで丈夫なバッグを作りたいなぁと思ってます016.gif


f0210657_1505421.jpg

[PR]
by msfactory263315 | 2012-04-04 10:58 | ● 作品