エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心をつなぐ

東北地方太平洋沖地震発生から2ヵ月が経ちました。
先日、被災地の方からお電話を頂きました。
以前こちらで購入されたテキストをがれきの中からやっと見つけ出し、
お電話をしてくださったそうです。


まだ余震が続き、不安な日々を過ごされている中で
ようやく落ち着きを取り戻しつつあるということ、
またクラフトバンドに触れてみようと思ってくださったこと、
なにより元気な声を聞けたことを嬉しく思いました。


被災地・避難所にクラフトバンドやテキストを届けて欲しいという
要望がありましたら是非ご連絡ください。
エムズファクトリーでは出来る限りの支援をしたいと思っております。
※予想以上に支援のご要望が殺到してしまい、対応しきれなくなっております。
現在は、過去ご利用履歴のあるお客様(ご本人様に限る)1回のみとなります。
その中でも、避難所や仮設住宅などにお住まいの方々に最優先に贈らせていただいております。


募集をかけておりました~夢をつなぐ・心をつなぐ~作品集も只今制作中です。
たくさんの方が応募してくださっています。
参加費は全て義援金として寄付させていただきます。
締め切りまであまり日にちがありませんが、まだまだ作品お待ちしております。
詳しくはこちら→~夢をつなぐ・心をつなぐ~

f0210657_16253589.jpg


被災地の皆様の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
[PR]
by msfactory263315 | 2011-05-25 16:28
4/27~4/29に東京ビッグサイトで行われました日本ホビーショー。
エムズファクトリーのブースにはたくさんの方がご来場くださいました!
ありがとうございましたm(_ _)m!!!

そんな大盛況のうちに終了したホビーショーの様子を
ちょこっとお伝えいたします

まずは開場前のエムズのブースです。
こんな感じでした056.gif

f0210657_10314463.jpg


ピンクの看板と棚に並べられた色とりどりのクラフトバンドが
とても目立ってますね(^_^)!!

次は開場後。

f0210657_10324894.jpg


常に大盛況でした!本当に感謝です040.gif
体験コーナーではたくさんの方がかご作りやストラップ作りを
体験してくださいました♪

書籍コーナーでは先日発売されたKEA認定講師作品集Ⅲをはじめとした
エムズオリジナルの本を並べさせていただきました。
たくさんの方が手にとってくださいました!

そして特に盛り上がっていたコーナーは、やはりつめ放題でしょうか。
500円でクラフトバンドの小巻がつめ放題ということで
たくさんの方が挑戦してくださいました058.gif

f0210657_10341384.jpg


f0210657_1739087.jpg


皆さんとても上手につめられていました!
どんなものを作られるのでしょうか(^∇^)?

今後もエムズファクトリーは、様々なイベントで
クラフトバンドの楽しさを伝えられたらと考えております。

また来年も出展致しますので是非ご来場くださいね!
[PR]
by msfactory263315 | 2011-05-10 11:46 | ● イベント