エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かごを編みました!

新人社員のめろんです056.gif
さっそくかごを編んでみました003.gif

初めて作ったのですが、慣れていないので難しかったです008.gif
でもかご作りの楽しさにすっかりはまってしまいました♪

これからもっとたくさん編んで上手く作れるようになりたいです072.gif

f0210657_11514054.jpg

[PR]
by msfactory263315 | 2011-03-31 12:07 | ● 作品
はじめまして!!
エムズファクトリー新入社員の『いちご』と『めろん』です。
これからクラフトバンド初心者の私たちが、どこまで成長していけるのか…
作った作品をUPしていきますので、よろしくお願いいたします。

今日はご挨拶のみですが、次回は必ず画像出していきたいと思います!!!
そして、毎週更新していく予定ですので、どうぞお付き合いくださいね♪♪053.gif
[PR]
by msfactory263315 | 2011-03-24 16:09 | ● お知らせ ほか