エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

日本ホビーショー2015の報告

4/23〜4/25に開催された日本ホビーショー、
今年も無事に終了いたしました!

f0210657_12191029.jpg


f0210657_12191919.jpg

↑壁に飾っているカラフルなリボンかご、
今年はNEWバージョンになりました!!
毎年ご来場頂いている方は気づいたかも?!
昨年まで飾っていたものよりも少々スリムな形なんです。
スタッフ総出で作りましたよ(^^)♪

f0210657_14271633.jpg

↑こちらは書籍コーナー。
発売されたばかりの新刊「はじめてつくる暮らしのかご&こもの」も大好評でした!
ブース内には作成例もたくさん飾られました。

f0210657_14345383.jpg

↑クラフトバンドのコーナー。
エムズで販売中のカラー全色が並んでいます!
お気に入りの色は見つかりましたか?
こうたくさんあると、どれにしようか迷ってしまいますよね(笑)

f0210657_12192993.jpg

↑体験教室も大好評で今年もたくさんの方が挑戦されました。
皆さんとても上手に作られていましたね!!
先日のテレビ放送を見て来てくださった方も!
クラフトバンドに興味を持っていただいて感謝です(^^)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
来年度も出展予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


今回来れなかった方は雰囲気だけでも…♪
ホビーショー2015の模様がエムズ公式YouTubeにアップされてますのでご覧ください!!
《動画はこちら↓》
https://www.youtube.com/watch?v=h5jVIVGi-I4

f0210657_14212082.jpg

クラフトバンド専門店エムズファクトリー

[PR]
by msfactory263315 | 2015-05-08 14:46 | ● イベント