エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスリース♪

いつもエムズファクトリースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスまで約1ヶ月♪
エムズファクトリーでは期間限定カラーのクラフトバンド
たくさんのご要望を頂き今年も発売となりましたが
残りあと僅かです…!
お買い求めはどうぞお早めに!!

今の季節、人気のカラーはやはり赤・緑系ですね016.gif
そして期間限定レシピ「丸四つだたみのリース」を
一緒にご購入されるお客様もたくさんいらっしゃいます♪
(⭐︎書籍「はじめてのかごとバッグ」にも同レシピが掲載されております)

エムズファクトリーのYouTube公式チャンネル
編み方の動画もアップされておりますので
レシピをご購入された方は合わせてご覧ください!



動画なので編み方が更に分かりやすいと思います。
出演スタッフはクラフトバンドエコロジー協会のミキちゃんです♪
ミキちゃんと一緒に是非チャレンジしてみてください♪

f0210657_1764511.jpg


最後に…エムズスタッフ&協会スタッフが製作した
クリスマスリースをご紹介します⭐︎
毎年この季節はみんな様々なカラー・大きさで作って、楽しんでいます!

f0210657_15572014.jpg

↑現在エムズファクトリーの店舗に飾られております。

初心者の方も編みやすくて可愛いリースはお教室でも大人気072.gif
玄関先やお部屋に飾ると一気にクリスマスな雰囲気になりますよね。
皆さまもリース作りに是非チャレンジしてみてくださいね!

f0210657_16434087.jpg

クラフトバンド専門店エムズファクトリー

[PR]
by msfactory263315 | 2014-11-20 17:11 | ● 作品 | Comments(0)