エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれで楽しいかごとバッグ


こんにちは、エムズファクトリーです(^∀^)

先日待望の新書籍が発売となりました071.gif
基本の4種類の編み方が楽しめる充実の一冊!!

f0210657_9384457.jpg


おしゃれで楽しいかごとバッグ

手芸好きの愛読書「applemints(アップルミンツ)シリーズ」です!

「平編み」「追いかけ編み」「あじろ編み」「四つだたみ編み」の
基本の編み方4種類が分かりやすく楽しめます。
お問い合わせの多かったマルシェバッグやお買い物バッグ、
アクセサリーに使っても素敵なカメリアやバラなど
20作品のレシピが掲載されております★

AB版 フルカラー88ページ
価格 1260円


エムズファクトリーネットショップではもちろん、
一般書店でもご購入出来ます《朝日新聞出版》

ご自分の日常使いに、大切な人へのプレゼントに…
皆様のクラフトライフが充実したものになれば幸いです016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おまけ☆

f0210657_100284.jpg


エムズファクトリー店舗入り口に飾られているサンタです♪
クリスマスまであと少しですね〜♪
店舗では他にもリースやオーナメントなど、色々飾られています(^^)
お近くまでお越しの際には是非お立寄り下さい♪♪
(エムズファクトリー実店舗はJR茂原駅から徒歩5分です)

f0210657_10102521.jpg

クラフトバンド専門店エムズファクトリー


[PR]
by msfactory263315 | 2013-12-10 10:11 | ● お知らせ ほか | Comments(0)