エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315
プロフィールを見る
画像一覧

夢をつなぐ・心をつなぐ


9月25日、被災地応援プロジェクト「夢をつなぐ・心をつなぐ」で
全国の皆様からお送りいただいた作品と、出来上がった作品集を
被災地へ届けて参りました。詳しくはこちらをご覧下さい。

岩手県宮古市の集会所・児童相談所の2ヶ所を訪問させて頂き、
短い時間ではありましたが、お集まり頂いた方々と一緒にかご作りをしました。

f0210657_16441517.jpg


f0210657_16444245.jpg


f0210657_16445853.jpg


f0210657_16451391.jpg


参加してくれたの方々の、かごが完成したときの笑顔がとても素敵でした。
クラフトバンド手芸を通じて、
笑顔もお届け出来たことをとても嬉しく思いました。

夢をつなぐ・心をつなぐプロジェクトに賛同頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

エムズファクトリーは今後も出来る限りのことをして参りたいと思います。
よろしくお願い致します。
[PR]
by msfactory263315 | 2011-10-05 16:52 | ● お知らせ ほか