人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315

ハードバンドで作ったかご

こんにちは♪ スタッフももです
関東地方もいよいよ梅雨入りです・・・057.gif
じめじめな日が続くと気持ちも憂鬱。。。

雨だとお出かけも気分がのらなかったり。。。
でもでも!!!お家にいると、カゴ作りがはかどるし♪
梅雨が明けたときに今年の夏にぴったりな、新作かごバックを考えるのも楽しいっ041.gif

今日はハードのクラフトバンドが大好きなスタッフ のんの作のカゴバックのご紹介です053.gif
ハードバンドで作ったかご_f0210657_1204264.jpg
ハード ブラック×ハード ミルクのモノトーンの組み合わせです。
一見地味になりそうな組み合わせだけど、流行な(?)デカリボンを付けたり、ミルクとブラックの配色の量がとっても絶妙なバランスで、ももが初めて見たとき、雑誌なんかでよくある「大人かわいいだぁ」と感じました016.gif
スタッフ内で大好評で、レシピつくって。なんて声もちらほら。

そしてとっっってもBIG★なんです!!!

人が持つとこれくらい→→→ハードバンドで作ったかご_f0210657_1294869.jpg
写真じゃわかりずらいかなぁ・・・。
ハードでつくりもしっかりしてるから、のんのはスーパーとかで使うお買い物バックにしてるそう。
まさにエコバック!!
こんなかわいいの持ったら、毎日のお買い物も楽しそう♪
by msfactory263315 | 2010-06-14 14:35 | ● 作品