人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315

こどもたち

こんにちはスタッフももですヽ(^o^)丿
子供たちの新学期が始った頃ですね♪

先週まで、春休みの期間エムズにもスタッフのお子様たちが来ていて、とってもにぎやかでした003.gif
今日は子供達が作っていた作品をご紹介します♪
こどもたち_f0210657_148528.jpg


真ん中はミルク × コンポチョコチャンク × コンポチョコの組み合わせで作った基本のカゴ。
手前はカフェオレ2本組カラフルループ ビスケットでクリーム部分を作ったチョコレートケーキの小物入れです。067.gifいちごやプレートもクラフトバンドでできています(*^^)
小学2年生の女の子が作りました056.gif

こどもたち_f0210657_142155100.jpg


こちらは左から2本組みカラフルループの
パウダースノー × サファイア 
パステルいちごみるく ×  赤レンガ
パウダースノー ×  パステルアイスブルーでつくったカップホルダーです063.gif
真ん中は小学3年生・両端は小学6年生の女の子がつくりました058.gif

それぞれ、バンドやループを好きな形に切って貼って、とってもかわいくできてますよね053.gif
by msfactory263315 | 2010-04-07 15:46 | ● 作品