人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315

かごがいっぱい

こんにちは。ももです(^-^)
今日はスタッフ りん が作ったかごをご紹介します♪
かごがいっぱい_f0210657_13285226.jpg


左上から時計まわりに・・・
クラフト × クランベリーソース × ココア
クラフト × アメリカンフラッグ
クラフト × ラズベリー × ネイビー
クラフト × モカチョコ × ネイビー × レモン
スカイ × スカイラインミックス
ミルク × ピンク
ミルク × パステルライラック × ラピスラズリ
ミルク × パステルパウダーピンク × ローズピンク

この春おこちゃまが卒園した幼稚園の先生たちへ、長い間お世話になったお礼にと
せっせと作っていました。この写真のほかにも、全部で20も個作りあげました!(^^)!

形は基本のかごで、使いやすいのはもちろん。
先生のイメージによって色やデザインをちょっとづつ変えて個性を出したので、
プレゼントしたときはみんなすっごく喜んでくれたようです053.gif

手作りのプレゼントってほんと、あげる方ももらう方も幸せな気持ちになりますよね~058.gif
色の組み合わせの参考にしてください056.gif
by msfactory263315 | 2010-04-05 16:49 | ● 作品