人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズファクトリーブログ msfactory1.exblog.jp

【クラフトバンド専門店】 エムズファクトリーのブログです


by msfactory263315

ぞうさん

こんにちは。スタッフももです001.gif
今日は風が強いけど。。ぽかぽか陽気ですね056.gif

これからの季節、かごバックが活躍するし、新しいバンドも買いたいな~。
と思っているけど。。おうちにはさまざまな色が少しづつ残ってしまってる。

もったいないから何か作りたいんだけど・・・039.gifと思っていたら。
こんなアイデアがありましたっ(◎o◎)!

カラフルぞうさんのご紹介です(^v^)
ぞうさん_f0210657_108303.jpgエムズで販売している「ぞうさんのレシピ」で、基本は真ん中の単色ぞうさんです。
でもこのぞうさんは一番長い部分の編みひもが3mもあれば作れるので、おうちにある余りのクラフトバンドで作れちゃうんです!
それに、単色とは違って色がさまざまなので、完成してようやくぞうさんの表情がわかるんです041.gif早く完成が見たくて。作っているのがすっごく楽しいっ!!


あまりのクラフトバンドが足りないときは、うきうきドキドキパックでもカラフルぞうさんが作れちゃいます058.gif※レシピは別売りです※
ぞうさん_f0210657_10573365.jpg

しっぽもカラフル053.gif
by msfactory263315 | 2010-03-11 11:49 | ● 作品